『ぼくらのワールドカップ in 多賀城』 特設音楽ステージ
吹奏楽部 『SALTO』
仙台育英獅子太鼓部 チアリーダー部 『I-LIONS』
 

音楽ステージも、国境を越えたさまざまな音色とともに…

 多賀城校舎内の特設ステージで11時から開始した音楽の部。そしてここでも女子サッカー部は大活躍! サッカーの試合サポートだけでなく、音楽ステージでも司会の東郷さんとともに並び、進行のお手伝いをしました。
 さらに、豪華アーティストが出演するステージのオープニングを飾ったのは本校吹奏楽部と獅子太鼓部、そしてチアリーダー部です。

   吹奏楽部 『SALTO』


 サンタの衣装で一足早いクリスマスをお届け! 『Let it go』 や、『情熱大陸』などの人気曲を奏でてくれました。

   仙台育英獅子太鼓部


 曲の最中に獅子舞やひょっとこが登場し、互いの掛け合いで観客を楽しませながら、みごとなバチ回しも披露。大きな拍手をいただいていました。

   チアリーダー部 『I-LIONS』


 開会式に引き続き、元気はつらつとした表情でチアを披露。リフトアップなどの大技では歓声が上がりました。

 ひき続きステージに登場したのは、SPLASH、ヴィクトリア&フレンズ、金子ヤスタカバンド、テリー&エリの皆さん。豪華なアーティストによるノリノリのパフォーマンスやダンスで会場にジャズ・ポップスなど様々なジャンルの音楽を届けてくださいました。
 そして満を持して登場したのはUSAGIのお2人。熱い歌声で、会場の心が1つになりました。

 
 
←Back